【男性必見】マッチングアプリで女性の詐欺写真を見抜くコツ5選【美女と出会う】

うにくん

マッチングアプリの写真で騙された!

今回は、こんな疑問に答えます。

本記事の内容

  1. マッチングアプリで女性の詐欺写真を見抜くコツ5選
  2. 美女が多いマッチングアプリTOP3

本記事の筆者

うにくんの実績

どうも、うにくん(@unisablog)です。
今回は、マッチングアプリで詐欺写真の見極め方について紹介します。

この記事を読めば「美女を100%見分けること」ができるようになります!是非参考にしてください。

うに子

もう写真に騙されるのはやめよう。

Contents

マッチングアプリで写真詐欺する女性を見抜くコツ5選

マッチングアプリを使っていると、「この人は本当に美人なのか?」「加工されていると顔がわからない」なんてことはよくあります。

そんな時にどの部分を見れば真の美女かどうかわかるポイントがあるので紹介します。

私は、マッチングアプリで100人以上出会っていて、美女もブサイクも見てきたのでその経験を活かし見るべきポイントをまとめました。

写真詐欺する女性の特徴

  1. 加工アプリを使っている写真
  2. 顔ドアップの写真
  3. アゴが異常に尖っている写真
  4. 背景の時空が歪んでいる写真
  5. 口元を隠している写真

この特徴はマッチングアプリを使う上でよく覚えておいて欲しいです。

「当たり前のことじゃない?」と思う人いるかもしれませんが、基本的なことを意識的にできる人って少ないんです。

アプリの基本的なことって、学校では教えてくれないので人の意見を聞いて学ぶしかないんです。

それでは、1つずつ詳しく解説していきます。

写真詐欺を見抜くコツ①|加工アプリを使っている写真

真の美女は写真を加工しません。加工すれば逆にマイナス要素になり得るからです。

もし美女が写真加工をしていたとしても明るさを明るくするやトリミングなど、少しのことしかしません。

顔に自信のない人は、写真を加工して細く見せたり、目を大きくしてみたりしています。

また、加工アプリを使っている人は怪しいです。

写真を加工している人はやばい男である可能性が高いので気をつけましょう。

写真加工を見抜くポイント

  • 背景の時空が歪んでいないか
  • 写真の画質が悪くなっていないか
  • 顎が鋭角になりすぎていないか

写真加工を見抜くには、以上のポイントを意識してみましょう。

うに子

加工アプリを使っている女性の地雷率は高いです。

写真詐欺を見抜くコツ②|ドアップの写真

顔のドアップの写真は、体型を隠している場合が多いです。

つまり、ぽっちゃり・デブがよく使う写真です。

真の美女はサブ写真で「全身の写真」を載せている場合が多いです。細身であることを確認しましょう。

女性が載せている写真で判断がつかない場合は、メッセージで仲良くなった後に違う写真を要求しましょう。

写真詐欺を見抜くコツ③|顎が異常に尖っている写真

顎が異常に尖っている写真は、顔の一部分のみを加工している場合が多いです。

つまり、顎をキツネみたいに細くする事で痩せているように見せかけています。

美女は、顔の一部分のみを加工するなんて卑怯なことはしません。加工するとしても明るさのみです。

実際にキツネみたいに顎が尖っている女性と出会ったことがありますが、実物は風船みたいに顔が丸いパンパンな女性でした。

うにくん

顎が不自然な人には近づかない!

写真詐欺を見抜くコツ④|背景の時空が歪んでいる写真

背景の時空が歪んでいる写真を載せている女性は、顔のパーツや体型をバレないように変形させています。

女性は写真の加工が非常に上手いです。男性目線では気づかないことが多いです。

そんな時に見るべきは背景です。

顔や体型に目が行きがちで、女性もここに全勢力を注いでいます。

しかし、顔や体型をうまく加工すると、その皺寄せが背景に現れます。

じっくりと写真をみて怪しいところがないか確認しましょう。

写真詐欺を見抜くコツ⑤|口元を隠している写真

口元をマスクで隠す、スタンプで隠す等をしている写真を載せる女性は、口元・顎周りにコンプレックスを抱えている可能性が大きいです。

美女は、顔に自信があるので顔の一部を隠すことはしません。

目元や雰囲気だけで「可愛い!」と判断しないように気をつけてください。

美女が多いマッチングアプリBEST3

第1位:Omiai|真面目な美女率高い

年齢層料金運営会社
20代〜30代3,980円〜(男性のみ)株式会社ネットマーケティング

Omiaiは恋活にも婚活に利用できるイケメン・美人に出会いやすいマッチングアプリです。

特にセキュリティに力を入れていて、「24時間365日監視体制」「年齢確認書類の提出の義務付け」「プロフィール内容のチェック」などが行われています。

会員数がペアーズと比べると少ないので2位という順位になっています、しかし、会員の真剣度は非常に高いです。

悪質なユーザーはすぐに強制退会などの措置が取られるため、安心して出会いたい方におすすめなアプリです。

こんな方におすすめ

⚫︎ 結婚前提の恋活がしたい方
⚫︎ 安全にお付き合いに発展させたい方
⚫︎ マッチングアプリ初心者の方

うにくん

とにかくイケメンと出会いたい人は登録してみよう!

\無料でダウンロードしたい?/

第2位:ゼクシィ縁結び|可愛い子と真剣婚活できる

ゼクシィ0708
年齢層料金運営会社
20代〜40代4,900円〜(株)リクルートマーケティングパートナーズ

ゼクシィ縁結びは、あの有名なゼクシィで知られているリクルートが運営するマッチングアプリです。

料金は男性だけでなく女性も有料なので、真面目に婚活している人が集まります。

価値観診断があり、相性の良い異性をマッチングする前から知ることができます。

2年目以内に結婚したい人が多いので、早めに結婚したい願望がある方におすすめです!

こんな方におすすめ

⚫︎ 婚活をしたい方
⚫︎ 2年以内に結婚したい方
⚫︎ 婚活初心者

うに子

真剣な結婚相手を探すならゼクシィ縁結び

\無料でダウンロードしたい?/

第3位:ペアーズ|最多美女会員数

pairs3
年齢層料金運営会社
20代〜30代3,590円〜(男性のみ)株式会社エウレカ

ペアーズは国内最大級のユーザー数1000万人を誇る超人気アプリです。
毎日8000人がペアーズに登録していて、新しいユーザーがどんどん増えるので運命の相手に出会う確率も高くなります。

とにかく会員数が多く、誰でも自分と会う人が見つけられる可能性が高いため第1位となっています。

運営のサポートも手厚く、初心者におすすめなアプリです!

こんな方におすすめ

⚫︎ 真剣に恋活したい方
⚫︎ 共通の趣味・話題から恋人を探したい
⚫︎ マッチングアプリ初心者の方

うにくん

1つでも当てはまっていたら登録してみよう!

\無料でダウンロードしたい?/

▶︎Pairs(ペアーズ)口コミ・評判は良い?悪い?体験談から徹底解説【料金も】

まとめ|写真詐欺に騙されないようにしましょう。

マッチングアプリを使っていると、写真詐欺をしている女性はよくいます。

少し盛れている写真を載せているぐらいは可愛いですが、全くの別人もいます。

この記事を読んだ男性が騙されないことを心から願っています。

「恋活」におすすめアプリ

1位:ペアーズ詳細はこちら
会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリ!初心者におすすめ

2位:Omiai詳細はこちら
美人・イケメンが多い!会員の真剣度も高い

3位:with
心理テストで相性の良い相手がわかる!メンタリストDaiGo監修アプリ

4位:東カレデート詳細はこちら
ハイスペックな相手が探せる!完全審査制アプリ

5位:イブイブ
安全に恋人を探したい人におすすめ!

「婚活」におすすめアプリ

1位:ゼクシィ縁結び詳細はこちら
大手企業の運営で安心!2年以内に結婚したい男女60%

2位:youbride
成婚実績が豊富!結婚願望が強い人が多い

3位:マリッシュ
バツイチ・シンママ・シンパパ優遇!マッチング数200万件

4位:マッチドットコム
世界最大級のマッチングアプリ!行動学習を取り入れている

5位:ブライダルネット
婚活業界最大手IBJが運営!出会いまで手厚くサポート

「すぐ出会える」アプリ

1位:クロスミー
近くにいる人とすぐに出会える!今日会える機能

2位:いきなりデート
日程指定のみでデート可能!ハイスペに出会える

3位:Dine
メッセージ不要で出会える!メディアも大注目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
Contents
閉じる