女友達を確実に彼女にする方法|友達から彼氏に昇格するための口説くコツ

どうも、うにくん(@unisablog)です。

女友達を確実に彼女にする方法

について紹介します。

「女友達を好きになってしまった」
「今の関係を壊したくないけど、彼女にしたい」

と、悩む男性は非常に苦しい思いをしているはずです。

彼女にするためには、告白をしなければいけませんが、今の関係は壊さなければなりません。

「告白が失敗したら友達に戻れないかもしれない。それは絶対に嫌だ。」

こんな風に、今の関係を壊す勇気がない人は口説いてはいけません。

うにくん

どうしても前に進みたい!彼女にするんだ!

と、強く思い後悔もしない覚悟なら女友達を口説いてみましょう。

私はマッチングアプリ使用歴6年で、2000人とマッチングし、100人以上と出会ってきました。何度も女性に騙されて人間不信になりながら、たくさんの遠回りをしました。

しかし、その中で友達から彼女に昇格させた経験があります。

今回は、女友達を確実に彼女にする方法と口説くコツについて解説します!

うに子

男として意識させることが重要です。

Contents

女友達を彼女にできる勝率は高い?

女友達を彼女にすることは可能なのか?

結論としては、「しっかりと条件をクリアすれば成功率は高い」です。

そもそも友達であることから嫌われてはおらず、生理的に無理なことはあり得ません。

他の男性よりも有利な立場にあり、「異性としてみられていない」点だけが問題です。

彼氏になるためには、まずは相手に男として意識させることが重要です。

男として意識させるために必要なこと

  • 2人きりの時間を作る
  • ギャップを魅せる
  • 意識させる発言をする

などなど。今までの自分とは一味違う違和感を与えて女性に好意があることに気づかせましょう。

そして、焦ってはいけません。ゆっくり少しずつ変えて引かれないように気をつけてください。

彼女にできる女友達の条件

彼女にしやすい女友達の条件が存在します。

この条件に当てはまっているか確認して、全部に当てはまらない場合は、少し考え直してみてください。成功確率が下がります。

彼女にできる女友達の条件

  • 2人きりで遊べる関係にある
  • 2週間に1回以上のペースで会っている
  • エッチをしていない

特に、エッチをしておらず健全な関係であることは非常に重要です。

女性に対してチャラい印象や都合の良い関係、割り切った関係と思われてしまい、それ以上の関係へ進展することができなくなってしまいます。

2人きりでいる時間を最大限に増やそう

いつもはグループで遊んでいるなら、思い切って2人きりで遊ぶ約束を取り付けてみましょう。

なぜなら、2人きりでいると自然と相手も男として意識するからです。

これは「単純接触効果」という、会う回数が増えれば増えるほど相手のことを好きになってしまう心理学にも基づいています。

ポイントは会っている時間を長くするわけではなく、回数を増やすことが重要です。

こまめに短い時間でもいいので一緒にご飯を食べたり、勉強をしたり自然に過ごしてみてください!

恋愛相談や過去の恋愛の話をしよう

女友達と2人でデートをした時に「恋愛」についてトークしてみてください。

なぜなら、リスクがなく自然とお互いが異性として意識することができるからです。

恋愛の話は男女ともに大好きで誰とでも共通の話題として話しやすいです。

「好きな人とかいないの?」「どんな人がタイプなの?」

ってさりげなく聞いてみましょう!そこからは、

うに子

彼氏欲しいけどできないんだよね。

うにくん

じゃあ俺はどう?笑

なんて、冗談まじりに仕掛けてみると意外と効果があります。その時に女性はありなのかどうか真剣に考えてくれます。

「1回デートしてみる?」なんて誘えたら最高です!

ここで気をつけたいのは、強引に誘わないことです。相手の反応を見て明らかに嫌がっている場合は話題を変えましょう。

ギャップを魅せよう

女友達が知らないであろうギャップを魅せることでドキッとさせましょう。

例えば、いつもふざけ合っているなら、真剣に仕事のバリバリこなしている姿を見せましょう。

みんなの前では全力で遊んでいるけど、1人で黙々と勉強している姿を魅せてあげましょう。

大切なのは「いつもと違う!」と思わせることです。

今までは友達だからこそイメージがついています。しかし、それを裏切ることで「まだ知らない一面がある」と興味を持ってくれます。

ただし、表面上のギャップはバレてしまうのでやめましょう。

デートに誘ってプレゼントをあげよう

誕生日やお祝い事でもないときにプレゼントを渡してみましょう。

なぜなら、相手に好意があることが確実に伝わるからです。

女性に「こいつ私のこと好きなの?」と思われるくらいで構いません。

デートの最後に別れる寸前にプレゼントを私と効果大です!プレゼントはなんでも構いません。

渡すときに「これ好きそうだったから買ってみた!」「自分が使ってよかったから使ってみて!」など適当な理由をつけて軽い感じで渡しましょう。

あくまで好意を匂わせることが重要です!

女性はプレゼントをもらった後に「なんでくれたんだろう?」と絶対に考えます。そこで「好きなのかもしれない」と思ってくれたら相手は意識してくれます。

しかし、「あなたのことが好きだからあげる!」なんて言ったら引かれる可能性があります。

どんなプレゼントがいいかわからない方は、こちらの記事で紹介していますので参考にしてみてください。

最後はシンプルに告白しよう

自分ができることを全てやったら、最後は男らしく告白をしましょう。

モタモタしていると他の男に取られたり、心変わりしてしまう可能性があります。

特に、友達の期間が長いと失敗した時のリスクが大きいと思って尻込みしてしまう傾向にあります。いつまでもぐずぐずしていても自分にとっても相手にとっても良くありません。

初めに彼女にしようと思った決意を思い出して告白するべきです。

一回フラれたとしても友達に戻れる可能性も大きいです。また、期間を開けたら付き合う可能性もあります。

とにかく「好きです!付き合ってください!」と伝えてみてください。

まとめ|決意をしたら即行動しよう

今回は、女友達を確実に彼女にする方法について紹介しました。

本記事のおさらい

  • 2人きりでいる時間を最大限に増やそう
  • 恋愛相談や過去の恋愛の話をしよう
  • デートに誘ってプレゼントをあげよう
  • 最後はシンプルに告白しよう

女友達を彼女にするためには、リスクをとる勇気が必要です。

しかし、それを達成できたときはあなたの人生がより充実します。

自分の気持ちに正直になって、全力で行動してみましょう。

「恋活」におすすめアプリ

1位:ペアーズ詳細はこちら
会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリ!初心者におすすめ

2位:Omiai詳細はこちら
美人・イケメンが多い!会員の真剣度も高い

3位:with
心理テストで相性の良い相手がわかる!メンタリストDaiGo監修アプリ

4位:東カレデート詳細はこちら
ハイスペックな相手が探せる!完全審査制アプリ

5位:イブイブ
安全に恋人を探したい人におすすめ!

「婚活」におすすめアプリ

1位:ゼクシィ縁結び詳細はこちら
大手企業の運営で安心!2年以内に結婚したい男女60%

2位:youbride
成婚実績が豊富!結婚願望が強い人が多い

3位:マリッシュ
バツイチ・シンママ・シンパパ優遇!マッチング数200万件

4位:マッチドットコム
世界最大級のマッチングアプリ!行動学習を取り入れている

5位:ブライダルネット
婚活業界最大手IBJが運営!出会いまで手厚くサポート

「すぐ出会える」アプリ

1位:クロスミー
近くにいる人とすぐに出会える!今日会える機能

2位:いきなりデート
日程指定のみでデート可能!ハイスペに出会える

3位:Dine
メッセージ不要で出会える!メディアも大注目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
Contents
閉じる