【決定版】付き合う前のデートを成功させて女性を惚れさせるコツ|絶対に失敗しない必勝法

どうも、うにくん(@unisablog)です。
今回は、

付き合う前のデートで女性を惚れさせるコツ

について紹介します。

この記事はこんな人におすすめ

  • 2回目のデートが断られる
  • デートがうまくいかず楽しくない
  • 好きな女性を惚れさせて付き合いたい
うにくん

デートに行けてもうまくいくとは限らない…

世の中には女性とデートに行けない男性がいっぱいいます。

しかし、デートに行けたとしても充実度次第で脈なし判定されて、あなたへの興味がなくなってしまう可能性があります。

デートはお互いの相性を確かめ合う大切なステップです。

付き合う前のデートで女性からの好感度を上げるために、デートとの時に意識することを一緒に勉強しましょう!

マッチングアプリの初デートで緊張してなかなかうまく話せない、会話が盛り上がらない。

私はマッチングアプリで、モデルやCA、女子アナと出会い、「すごく楽しかった」と言われるデートをするコツを習得しました。

今回はそんな私がデートの時に意識しているテクニックを解説します。

本記事の内容

  1. デートプランの選び方
  2. デート前に準備しておくこと
  3. 女性と会って最初の一言目
  4. 会話は未来トークを意識
  5. デート終わりにプレゼントを渡そう

本記事の筆者

うに子

デートでは付き合って楽しいかどうかを見ちゃいます。(20代女性の声)

Contents

デートプランの選び方

まずはデートプランを考えていきましょう。

付き合う前のデートは、長く一緒にいるヘビーなデートはNGです。

私がよくする王道デートプランは下記の通りです。

王道デートプラン

  • カフェでランチデート
  • 映画からのカフェデート
  • ショッピングからのディナーデート

困ったらこの中から選んでください。どれも2〜4時間程度で終わるデートプランです。

付き合う前はお互いに気を遣ってしまうので、気軽に行ける定番コースで決めましょう。

カフェでランチデートは、簡単で充実度も高いデートプランです。

オシャレなカフェだけ調べたらそれで準備完了です。テレビで紹介されていた人気のお店やちょっと背伸びしたアフタヌーンティーなどから選びましょう。

ランチは落ち着いてお互いの話しをすることができるので、相手を深く知るきっかけになります。

映画は、非常に楽なデートです。

映画を見ている時は話さなくてよくて、映画を見終わった後も鑑賞した内容を共通の話題として話せば、盛り上がることができます。

逆に、一緒にいて気まずいと感じたら映画が終わったら速攻で帰ってしまえばいいので、逃げやすいこともメリットです。

ダメだった時のリスクが低いので、その分デートに誘いやすくなります。

ショッピングも定番でGoodなデートプランです。

女性は買い物が好きです。何も買わなくても歩いてるだけで楽しいです。

自然と歩いている時の方が会話が盛り上がるなんてことも多いです。

しかし、ショッピングは1人でしたい女性もいますので相手によく確認してください。

女性が欲しいものがあれば、こっそり買って最後に渡すなんてしたらカッコ良すぎます。

デート前に準備しておくこと

付き合う前の女性とのデートでは、デートプラン以外にもしっかりと準備しておくことがあります。

デート前の男性の準備

  1. 服装や身だしなみを整える
  2. 会話ネタを仕込んでおく

まず、服装や身だしなみを整えて清潔感を出しましょう。

なぜなら、女性は細かい部分までしっかり観察しているからす。

デート前日に当日に着る服装を考えて、朝起きたら歯磨きを入念して、髪の毛をセットしてください。

忘れずに念入りにチェックしてください。第一印象は非常に重要です。

あとは、デート中にする会話のネタを考えておいてください。

なぜなら、デート中に無言になって気まずい雰囲気が流れることが1番避けたい事態だからです。

話すことが山ほど思いつく、トークに自信のある男性なら必要はありませんが、話すことが苦手な男性は話題を考えておきましょう。

女性に聞きたいことや自分の思い出話し、最近あった面白かったことなどなど。

特に、付き合う前の女性とうまく話せない=相性が悪いと思われてしまいます。

デート前に会話のシミュレーションをして、話題が尽きないようにしましょう。

話題は下記の記事で紹介しているので参考にしてみてください。

女性と会って最初の一言目

女性と待ち合わせで出会って一言目に「緊張してる?俺もしてる」と言ってあげましょう。

なぜなら、同じ状況であればお互いに緊張が少し解けるからです。

初デートで緊張しない女性はほとんどいません。誰しもが心のどこかで不安を感じています。

第一印象を良くして、いい雰囲気でデートが始められるように積極的に声をかけていきましょう。

会話は未来トークを意識

デートの会話は未来トークを意識して、あなたと付き合っている前提で話してみてください。

なぜなら、女性は未来を感じたい生き物だからです。

未来の楽しい状況を具体的に相手に伝えることで女性の欲求を刺激できます。

例えば、「今度、海を見に行きたいね!」では曖昧です。

未来トークでは「○日に今度〇〇の海を見に行こうよ!」となります。

具体的な日程や場所を伝えることで現実性が増して、繋がりを持たせることが重要となります。

こうすることで、2回目のデートの予定も断りづらくなり、2人の関係性が繋がりやすくなります。

デート終わりにプレゼントを渡そう

デート終わりにサプライズでプレゼントをあげると好感度が爆上げです。

付き合う前のプレゼントは賛否両論ありますが、ストレートに好意が伝わるので推薦しています。

重すぎない気軽に受け取れるプレゼントをあげると効果的です。

オススメのプレゼントは下記の記事でまとめていますので、参考にしてください。

女性はプレゼントされることが大好きです。

何をもらえるのかドキドキすることが、男性に対してへのドキドキと錯覚させる効果もあります。

まとめ|細かいことを意識してデートを成功させよう

今回は、付き合う前のデートで女性を惚れさせるコツを紹介しました。

本記事のおさらい

  • デートプランの選び方
  • デート前に準備しておくこと
  • 女性と会って最初の一言目
  • 会話は未来トークを意識
  • デート終わりにプレゼントを渡そう

デートでお互いが「楽しい」と思えれば成功だと言えます。

男性は、女性をリードしながら楽しませてあげましょう。

関連記事

「恋活」におすすめアプリ

1位:ペアーズ詳細はこちら
会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリ!初心者におすすめ

2位:Omiai詳細はこちら
美人・イケメンが多い!会員の真剣度も高い

3位:with
心理テストで相性の良い相手がわかる!メンタリストDaiGo監修アプリ

4位:東カレデート詳細はこちら
ハイスペックな相手が探せる!完全審査制アプリ

5位:イブイブ
安全に恋人を探したい人におすすめ!

「婚活」におすすめアプリ

1位:ゼクシィ縁結び詳細はこちら
大手企業の運営で安心!2年以内に結婚したい男女60%

2位:youbride
成婚実績が豊富!結婚願望が強い人が多い

3位:マリッシュ
バツイチ・シンママ・シンパパ優遇!マッチング数200万件

4位:マッチドットコム
世界最大級のマッチングアプリ!行動学習を取り入れている

5位:ブライダルネット
婚活業界最大手IBJが運営!出会いまで手厚くサポート

「すぐ出会える」アプリ

1位:クロスミー
近くにいる人とすぐに出会える!今日会える機能

2位:いきなりデート
日程指定のみでデート可能!ハイスペに出会える

3位:Dine
メッセージ不要で出会える!メディアも大注目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
Contents
閉じる